なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
甘さ。
今の俺に不足してるものは、タイトル通りです。最近有り難い事に忙しくてさ。忙しいとあんまりそういう事を考える暇もないんだけど、こうやって何にもないオフがあると手持ち無沙汰になるじゃないですか。んで、あー最近誰かに甘えたり甘えられたりってしてなかったなって気付いちゃって。何か久々にそういう相手が欲しいなって、ふと思っちゃったんですよね。

て事で、程々に甘く、スキンシップをとりながら会話も出来る人を探しに来ましたってわけ。程々にって言ったけど、どこまでも甘い方が好みだから、甘え上手な人や甘やかすのが上手な人だとすげー喜びますね、ええ。
条件は規約守れてて帯の使用可能。属性は左以外。描写回せて、話すのも好きだと尚良し。受け身、句点無し、(笑)やプチロルの使用は苦手。期間は基本顔合わせてから丸一日かなって考えてるけど。手離したくないって思ったら声掛けさせて貰うから継続も視野に入れれる人だと、…まあここは要相談って事にしとこっか。

提供は雪/男から俺、黒、青、白、黄。募集はうちのメ/ン/バーを優遇にどなたでも。

もし相手してくれる人が居るならこっちへの姿の希望添えて、宛先は必須で連絡頂戴よ。ここ消すまでは募るつもりなんで気軽に声かけて。以上、ふ/っ/か/さ/んでしたー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]