なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 コ/ネ/シ/マ(実/況)
4人くらいで馬鹿話!(数人募)
募る場所ちゃうか?間違っとたらすんません。ホンマに。いやでも一日募集ってのは間違ってはいないんでまだ興味ある奴は読み進んでもろて。

え〜〜、題名のまんまなんやけど俺コ/ネ/シ/マ、そして大/先/生と昨日から2人で話してたんやけどいや〜盛り上がった盛り上がった!鬱/先/生のツッコミがキレッキレでなぁ!ビックリしたで!昔みたいに尖り散らしとるし、うん。俺は嬉しいよ。…と褒めて大/先/生のハードルを上げていくぅ!ちなみに昨晩は酒飲んでアホみてぇな漫才よろしく歓談にドギツイ下ネタやら、俺がどうやって童t(カット)

まぁまぁまぁまぁ!ちゅうわけでな、俺たち組織の面子なら顔は問わんし4人くらいでワーワーギャーギャー騒いで楽しかったね!それじゃあまた明日の!っつって爆散よ。ええやろ、潔くて!なぁ?

条件なんてあってねぇようなもんで、集まる場所は既に用意してある帯部屋。ゲバ上等で言葉遊びやら罵り弄り愛精神で鋼のメンタルと心持ちでよろしく!とにかくお前らとワッチャワチャできたらそれでええねん。せやから来てくれるんやったら簡単な挨拶くっつけて会いに来てくれ!ゲスい話題で盛り上がろうぜ!!!


【在籍者】
・鬱/先/生(…これ暈せてる、か?)
・コ/ネ/シ/マ

[削除]

2 コ/ネ/シ/マ(実/況)
sageにて失礼!

シ/ャ/オ/ロ/ンが来てくれたで〜。夜になったら集まったメンツで飲み会でもしようぜってなっとるから夜から騒げる奴でもええし、あと1人来てくれたら募集締めるんで気軽に連絡どうぞ!手紙は1番上の記事からよろしく!!!


【在籍者】
・鬱/先/生
・シ/ャ/オ/ロ/ン(招待中)
・コ/ネ/シ/マ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]