なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 中/野/あ/る/ま
真昼間ですけど
いちゃいちゃしたいんすよね。たまにありません?そういう日。最近寒いからかなー…。たくさんキスして触れ合って、満足したら一緒に寝るみたいな。世間的には休日なんでこんな時間からえっちなことしたって許されると思うんすけど、よければ今からうち来ませんか。

条件っていう条件は特になくて、スキンシップに抵抗がなければどなたでも。あー…でも今は抱きたい気分なんで右寄りの人はちょっとだけ優遇させてください。コスプレとか玩具…とか、拘束やら緩いSMみたいなほんのちょぴっとアブノーマルなことに興味があったりハート喘ぎや濁点喘ぎなんかに抵抗がなかったらもれなく僕が喜んじゃいます。もちろんね、上記に挙げた以外にもある程度のことなら対応出来るんでしたいことがあれば相談してもろて。関係性はセフレか恋人のどっちかで、甘寄りなのかがっつり肉体寄りなのかは決めてくれて大丈夫です。

提供(左)→中/野/あ/る/ま、ね/ろ/ち/ゃ/ん、ア/ベ/レ/ー/ジ、ぉ/に/き
(右)→ふ/じ/み/や、め/ー/や、プ/テ/は/し、な/な/湖
募集→同/村済みの同性配/信/者
あとこれは完全に僕の趣味で申し訳ないんすけど、左指名のめ/ー/やさんは少し優遇させてください。出会ったことないんすよね。えろくて優しいお兄さんだったらマジで嬉しいなー、とか思ってたりしてます。下心しかなくてごめんなさい。

それじゃ、もし僕ん家に来てもいいよと思ってくれた人は希望の組み合わせと関係性、萎え萌え、あればしたいことやされたくないこと、シチュなど必要だと思うことを書いて連絡ください。部屋はこっちで予約するんで手ぶらで大丈夫でーす。では、また後ほど。

[削除]

2 ね/ろ/ち/ゃ/ん
ポ/ケ/モ/ンの新作が発売されてフロアが湧いてるけどもみなさんどうすか、やってる?俺はいまだにシ/ン/オ/ウから出れてねえんだよなぁ。てことで今日寝るまでだけと言わず休日暇してて一緒に過ごせるやついねえかなと思って久々に引っ張り出してきました。前回書いた嗜好はもちろん最近急にさみくなってくっつきてえから恋人同士であんまい時間を過ごすとかもあり。めちゃくちゃあり。
あ、それとありがたいことに前回多数お声掛けいただいたんでぉ/に/き指名は一旦〆さしてもろて。その他は変わんねえからもし興味惹かれるヤツがいたらね、DMまで連絡ちょうだい。そんじゃ、のんびりまってまぁす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]