なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 宮/沢/氷/魚(他)
一晩でさくさくと(R20受募)
まず、ほんの少しの優遇はありますが事務所や国籍や接点は問いません。男性の方。その上で話を聞いていただけたら幸いです。

人肌が恋しくて。好きな人に好きだと言いながら夢中になって愛し合いたい。なので、そういった疑似恋愛的なことを行為をしながら楽しめる方を探しています。好き過ぎて互いに貪ってしまうような行為を望んでます。甘いのから少しくらいは歪んだものまで。短めの描写であまり途切れずやり取り出来たら。愛さえあれば少しマニアックな行為も愛おしいって感じるほうです。

こちらは僕か、坂/口/健/太/郎さんどちらかからご指名をお願いします。僕は奉仕が好きで忠犬みたいなタイプ、坂/口さんは…気まぐれで一見冷たそうに見えますが愛情深いという感じかと。
僅かに先輩の成/田/凌さん、あとは接点を持ってみたいのでお隣の国で活躍されている方を優遇として探していますが、僅かな優遇ですのでどうかお気にせず。

どんなスタートが僕らにとってよさそうか、軽く設定や希望、萎え事項など添えてご連絡ください。消すまでは探しています。相性が合った際は継続も相談できたら嬉しいです。

[削除]

2 坂/口/健/太/郎
上げさせていただきます。うちの後輩の言い種が何ですが、めっちゃ甘やかしますよ俺。
こちらでも上からでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]