なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 シ/ャ/オ/ロ/ン
めちゃくちゃに(R20)
抱いてほしいんや。
煽ることもできひんくらいどろどろにしてほしいんやけど…うわ、言葉にするとめちゃくちゃ恥ずいわ。軽ーく設定決めてD/Sとかオ/メ/ガ/バ/ー/スとかで遊ぶんも楽しそうやな。

1日やし、簡単に条件を書いとくと背後成人済み女性で帯が使えて属性左側に立てるやつ。
こっちは条件やないけど、半でどんなことやりたいか相談できたり相性次第でキリのいいとこまで遊べたりすると嬉しいわ。

こっちの属性は右。♡も濁点も使えるけど露骨とかは自分から使ったりがんがん喘いだりはせえへんかも。萌も萎もある程度一般的で、気持ちいいことは好きやし痛いことと汚いことは苦手。声かけてくれた時に返事として教えるから、必要ないやつは事前に言うてや!

提供は俺だけ。
募集は邪悪なグループから同顔除くOPメンバーと、1日限りやしってことでせっかくやし一部コラボ先の男性配信者も可。日/常/組とかむ/つ/ー/師/匠とか仙/人/掌の人とか。
優遇は特にないから気にせず来てくれてええんやけど、もし迷うようなら赤、紫、黄緑、黒あたりと遭遇したい。
コラボ先に関しては、こっちからの話し方とか態度とかちゃんと掴めてへんとこあるけどそんな感じでもよければ!目を通しとるつもりではあるけど、変なとこあったら教えてや。

相手してくれるやつは件名空白で、そっちの顔と萌萎とやりたいこと、あとは鍵があればすぐ行くわ。鍵に関しては無くても大丈夫やで、俺から渡しに行けるようにだけしといて!質問とかあればそれもどーぞ。
そんじゃ、消すまで待ってんで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]