なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 阿/部/顕/嵐
おい。
って言われたら腹立ちます?すみません。この顔に免じて許してください。一日募集とか言いながら継続もできそうな人を探してます。俺のこと知ってます?知らないならなんで開いたんすか。…冗談です。阿/部/顕/嵐と友達になりたいおしゃべり好きでここの規約を守れてる人はぜひ友達になってください。
自己紹介と、できれば部屋の鍵。この二点を添えて連絡してくれたらサウナ後のさらに風呂後の俺が駆けつけまーす。それじゃ。待ってます。

[削除]

2 阿/部/顕/嵐
はい、今夜も募集中です。高/野/洸とメンバーの桃色と青色は募集を締め切るんだけど、他はジャンジャンきてください。そんでもって描写で行為をすることは可能ですかって質問が来てたんですよ。正直ありっす。描写を回してただただダラダラするだけでもいいし。ただその場合は俺は右側なんでそこだけ把握しておいてください。てことで、待ってまーす。

[削除]

3 阿/部/顕/嵐
三度目の阿/部です。二日間やらせていただいたイベントも終わったということでもう一回上げまーす。過去の仲間とかも会いたいんだけどどの辺にいんの?最近のこととか話し合って大盛り上がりしよ。差し入れお待ちしてます。

[削除]

4 阿/部/顕/嵐
俺しつこいんで。今日も上げますね。色々会話することが好きな人だと嬉しいです。謂わゆる王蟲返し的なやつとか、一言の返事とか、そういうのはあんまりだなー的なな。そういう価値観を持ってる方だと合うかもしれないっすね。では。お待ちしてまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]