なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ジ
甘え甘やかし
はいどうも、フ/ジでーす!って名前見れば分かるって?いやいや、様式美ってやつでしょうよ。ね?さ、今日僕がですねぇ ここにやってきた理由は他でもありません、タイトル通りの事でございます!はい!いやさ?大人になると甘える事は少なくなるし 甘やかすのもさ?そう簡単じゃないな〜って思った訳よ。そこで、甘やかし合える、そんなやり取りをしようじゃないか!って事でここをお借りした訳で御座いますよ!甘やかしもね、勿論 凄いよ天才!生きてて素晴らしい!って言葉で甘やかすも良し、スキンシップで甘やかすのも良し!って感じで考えてます俺の中ではね? とりあえず1日、様子見でその後の継続も考えるとして 一旦俺に甘えに来ませんか?ってね。甘やかすの凄く好きだから遠慮なく甘えてくれると嬉しいかな。
募集は 規約が守れて、帯かポ/イが使える人。一応言っておくと俺の属性は右、とは言えどここはそんなに気にしなくても良いかな。提供はフ/ジだけになっております!少ない?許してぇ?自信が無いのよ他の姿人前に出すには。そちらの姿は関わりがある人であれば誰でも。あ、でも非/公/式の3人と最/俺の3人は優遇かな?
応募に 名前と軽い自己紹介。後はそうだな〜、スキンシップありか無しか。を書いて送ってね!んじゃあ消すまでまったり待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]