なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 森/田/ひ/か/る
充電をしてもしても何だか
足りない気がしてしまって常に100%にしておきたくて差しっぱなしにしてると逆に良くなくて結局充電の持ちが悪くなるみたいなことってありますよね。こんばんは、櫻/坂/4/6の森/田/ひ/か/るです。きっと私のこと知らんよーって方が多いかなとは思いますが…それでも少しでも誰かの目に留まりますようにと願いを込めて。

特にこれと言った大きな理由がある訳では無いのですが、グ/ル/ー/プとしてもツ/アーを終えて少しほっと…ここ検索避けいるんかなー、でもうん念には念を。とにかく誰かと他愛のない話でもしたいなあ、なんて。ほんとそのくらいなんですけども。同じように時には頭を空っぽにして何てことない話したいよーって方が居ればお相手して頂きたいです。条件はここの規約が守れていて、帯でやり取りが出来る方。あとはお話してて楽しいなと思ったら継続をお願いしちゃうかもなのでその辺が大丈夫な方だと嬉しいです。

募集はどなたでも。でも麺バーと会えたらやっぱり嬉しいかなあ。特に会いたい人は同期の、て/んちゃん、夏/鈴、保/乃ちゃん。先輩は由/依さん、土/生さん。ですが私の事をちょっとでも知って下さっていて、気になって下さったのであれば本当にどなたでも大歓迎です!消すまでは募集してるので、どなたかとまったり夜を過ごしながら充電し合えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]