なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 岩/本/照
一日だけの友達、恋人
せっかくのオフだけど予定はなし、馬鹿できる友達も仕事で出てるし寄り添える恋人もいない。筋トレのタスクを黙々とこなす気にもなれないままぼんやりしてるとさ、この寒さが身に沁みてきちゃって…人肌恋しくて堪んねーなっていう現実に直面するわけで、まーまー気持ち萎えてるんだよね。同じように今日一日予定ないよって奴いない?ゆるーく話そうよ。もし人肌恋しいって同じように思ってるならそっちが許してくれる範囲まで触らせて、俺はハグからキス、やらしいことまで喜んで。
条件は規約守れてる背後成人済みの女性、それと今日緩く話す余裕がある人…それくらい。触れ合い込みで考えてくれてるなら俺の属性は真ん中なんでそっちに合わせますってことで。描写は豆プチ込み行動が分かる程度の長さ〜300くらいまででサクサクっと回せたらいいな。ただ話すだけなら無くてもオッケー。
提供出来るのは俺と康/二、目/黒。募集は同事/務/所なら誰でも。麺バー全員と俺相手ならシ/ゲ、康/二相手なら藤/井/流/星、目/黒なら道/枝を微優遇にしとく。

平日の昼間だし捕まらないだろうなとは思ってるけど期待を込めて待ってる。部屋の鍵用意しとくからいつでも声掛けて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]