なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 Q/u/i/l/l(M/C/U)
stay up late.
こんな時間に何をしてるのか、だって?見りゃ分かるだろ、眠れなくて困ってるんだよ。ド/ラ/ッ/ク/スのいびきで起こされたりグ/ル/ー/トのゲームの音で眠りを妨げられたりロ/ケ/ッ/トの寝相が悪くて顔を蹴り飛ばされるわで散々な思いをしたんだ。それに俺みたいにイケてる男は夜風に当たって思い耽る姿だって画になっちまうからな。…なんだよその面、しみったれた顔してないでこっちに来いよ。どうせあんたも眠れなくて途方に暮れてるんだろ?
だったら一人で暇を潰すよりは余程有意義な時間になるはずだ。野郎と良いムードを作るつもりなんざないが、聴くか?『M/y Sw/ee/t Lo/r/d』だ、良い歌だぜ。

・条件
フ/ェ/ー/ズ3まで視聴済み
この場の規約遵守
帯の使用が可能
描写を回す場合プチロル不可

・提供
P/et/er Q/ui/ll
T'/Ch/al/la
S/te/ve R/og/er/s
B/uc/ky B/ar/ne/s
P/et/e/r P/ar/ke/r
T/on/y S/ta/r/k

・募集
関連作品内にて絡みのある男性キャラ

時間も時間だ、必ず声が掛かるなんざ思っちゃいねえよ。それに間口は狭めたって碌な事がないだろ?生憎こっちは寂しい独り身の野郎だ、惚気を聞いてやることは出来ないがパートナーの有無も種族も問わない。何せ俺は宇宙を股に掛けるス/タ/ー・ロ/ー/ドだぜ、誰だって大歓迎だ。
声を掛ける時はあんたの姿とこっちに希望とする姿と簡単な挨拶だけ記しておけよ。どんな話しがしたいだとか、どんな夜を過ごしたいだとか細かい事は後だ。その退屈そうな湿気た面でも見せに来いよ、この記事を消すまでは暇潰しに付き合ってやるつもりだ。俺が付き合わせる側だって?否定は出来ないな。もし俺が寝ちまってた時は翌日にでも声を掛けに行くと思ってくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]