なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 向/井/康/二
右の麺/バーをいじめたい
いじめたいんよね。俺が言うとあんま説得力ない?俺どっちかって言うとイジられる側やもんなー、その自覚は全然あんのやけども今日はもうこれでもかってぐらいいじめ倒したいんよね。関西弁で罵られんの興味あるって人おらん?割と需要あるんちゃうかなって思てんねんけどそうでもない?てか朝っぱらからガチガチやらしーこと求めちゃってごめんやで、久々のオフやから一日中楽しみたいんよ。
描写回すでもええし、言葉だけでセクハラまがいなとこからやらしいこと命令されたいとかそんなでもええし…まぁ要はMの自覚ある子やったら相性ええんとちゃうかなって感じやわ。優しい向/井をお求めの方はバックプリーズ!ここのことは忘れてお帰りください!
一応俺以外にもめ/めとふ/っ/かさんもおるよ、でも俺選んでくれる子が優遇かな。そっちの姿の希望は雪/男なら誰でも、好きな組み合わせは橙黒、橙青、橙紫、橙黄、紫黄、黒黄やからこの組み合わせで右に該当してる子はちょっと優遇させてもらいます。
ガチガチに左やから食い合いとかマジでいらん。どろどろのずぶずぶに溶かして堕としたい…やらしーことやったらなんでも好きやしアブノーマルなプレイいっぱい楽しめる子ならなおさらええかも。描写回すんやったら最低でも150は欲しいかな、上は上限なし、そっちに合わせます。♡淫語とかいっぱい使うのめっちゃ好き。言葉だけでええんやったらまあ、猥談からスタートでもしよっか。プチとか豆も好きやでー。とりあえずな、ムラムラしとうし、一日中一緒に発散しよ?

帯の鍵用意して待っとるわー、ほなまた後で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]