なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
恋/が/は/じ/ま/る/よ
恋/が/は/じ/ま/る/よ/ーー!!!

正式にはこっちなんだけど入んなかったから貼り付け。この歌歌ってても出会いを求めて動く事をやってないから全く始まんないって言うね。一応募集文や応募文を練ってはいたりするんだけど途中一回詰まるとあっ!ってなってベッドに大の字に寝転んじゃうのよ。やー面倒くさがりなこの性格直したいね。ってんで何も考えずに直接書いちゃえばって事してます。お陰で支離滅裂になってんの知ってる。いやでもこんな俺でも面白そうかもって覗きに来てくれる人だっているかもしんないしさ。よって俺と遊んで下さい。出会いは求めてるけど恋愛に発展とかじゃなくてもうただ何も考えずに短文でやり取りがしたい。途中意味のある会話を挟んだってあり。基本はくだらない軽口の応酬希望。あほやりたいあほ。
提供は俺のみ!募集は麺バーと言いたいとこだけどパブイメよりも暴走気味の俺を知ってる人なら誰でも大丈夫。力加減間違えた握手します。
うっせーって突撃してくれたら部屋担いでおりゃーって遊びに行くんで宜しく。

[削除]

2 中/島/健/人
意外と俺のこのノリで話したいって言ってくれる人がいたって事認識出来てとっても楽しかったけど元来のお喋り好きが発揮されて短文希望がクソほど長文になる弊害を起こした俺です。今日も今日とて遊んでくれよー!ってお誘い。今日の希望は某お/ー/ど/り/ーさんの様に好きって言ったら俺もって言ってくれて大笑いしてネタにしてくれる人が良い。俺だってたまには好きって言われたいじゃん。願望だけはしっかり伝えておこうかと。後は明日も暇してるんで明日もあほやってくれるならサイコーって叫んどく。それから今日の優遇はうちのセ/ク/シ/ーくんたち。俺の愛はお前らのもんだから。ってキメ顔作りたい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]