なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 は/め/つ
恋人ごっこ
いや〜な予感した奴はそもそもここ覗いてないだろうけど、プラスして今回募集すんのはあ/げ/ど/り、それか姿を入れ替えた上での俺(は/め/つ)だから、興味ね〜!!って奴はまたの機会にヨロシク。

女好きはァとか夜ラン戦隊練習はァとかごちゃっとしたの抜きで、俺とイチャイチャしてくれるあ/げ/ど/りくんを探しに来ました。ハイ。そりゃもうね、女の子は可愛いし最高だよ?えっちなおねーさんと第/五しては/め/つくんってゲーム上手なのね♡ってされてぇ!!……でもなぁんか、自然と目で追うのとか、憎まれ口が不思議とカワイイって感じんのとか、気づいたら手が伸びんのがお前ってこと。伝わった?お前の気持ちは任せっけど、少なくとも恋人ごっこしてもキモチワリーってならないくらいに憎からず思ってねぇとちょっとね、困る。

さっきから言ってる通り提供と募集はは/め/つ、あ/げ/ど/り。条件は背後がここの規約に違反してないおねーさんなことと帯が使えること。俺なら左、アイツなら右で属性固定が許容できること。
触れ合いてぇから字数は不問で描写が回せると助かる。こっちはどっち選んでも糖度高め。裏は時間的に無理だろって思ってるけど、ど/りくんがど〜してもしたいなら応えてあげる!ん〜ちゅっ!期間はどっちかの寝落ちまでで、今日いっぱいそこそこ暇人だと喜ぶ。俺?暇だよ構え。お互い離れたくねーなって思ったら部屋から抜けないでいるとか、そんな感じで。

やべぇ最後雑になった。だってどう考えても長々語りすぎだもん。もう大体伝わったっしょ?部屋の鍵は俺が用意すっから気が向いたらすぐ声掛けて。早めに迎えに行く。締め切りはちゃんと追加するし流れても時間経ってもいつでも声掛けていいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]