なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 V_a_n_i_l_L_a (C_R)
本日の温もり的なやつ@1
タイトルからもうガン避けのにおいが漂っとるけど開いてくれた人おる…?や、まあタイトル通りの募集ですこれ。

今日は一日暇をしとるわけやけど、どうも一人でいることを拗らせた結果ちょっとね、人肌恋しくなっちゃったんよね。こっちからの要望としては別に恋人関係じゃないとしてもダル絡みレベルにベタベタしても良い人。そんでそんな激キモ男になっちゃってる俺を受け入れたり甘やかしたりなんだりしてくれる人。恋人関係のが良いならそのていでいくんで希望を聞かせてもらえると。

提供は俺だけ。うん、ピック狭すぎるか、一旦…。その代わり募集は同姓の方であれば誰でも。関わりはあってもなくてもいい。まあ、いつも遊んでる人とか鯖の人、チーム組んだりしたことある人だと少しだけ嬉しいかな。優遇とかではないんでほんと、誰でも大丈夫。

描写はあってもなくても。俺は描写好きやけど話すだけでも十分ではあるんで、希望があれば。流れで回すとかでもいけるんでなんかこう、気軽な感じで。ちなみにそういった欲の発散にも対応はできるんで、一応属性の提示をしておくと俺は右やね。話すだけとかなら関係ないんで不問、と。

条件的なものは特に難しいこと言わんつもり。ここの規約が守れてて、帯で会話できる人。比較的今日は時間あって結構話せるよ〜って人やと嬉しいんでちょっと優遇やね。継続は相性が合えばお互いに検討ってことでどうすか。一人の時間は今日以外もあるわけなんで…はい。あらでも雑談以外の触れ合ったりするつもりならフリーの方でお願いします。トラブル回避の為ね。はい。

とりあえずこんな感じで、そちらの名前とやりたいことがあればなんとなく書いて送ってください。特になければ特にないでいいんやけどね。部屋の方は俺が作って送らせてもらうから手ぶらで気軽な感じにどうぞ。
寝るのも遅めで深夜2時前後くらいまでは全然起きてるから、時間経ってても消すまでは募集してます。それじゃ、よろしくお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]