なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 鬱/先/生寝るまで相手をしてくれる奴を探しとりますぅ〜。雑談猥談スキンシップからセッまで何でもござれ!まあ、飢えとるからセッが出来たら嬉しいのやけど。勿論一夜限りでもキリが良え所まででも対応可能の優良物件やで。
条件
規約を守れる背後成人済み女性
帯の使用可能
恋人有無不問ただしトラブルを持ち込まない
最低でもこの3つはちょっと条件に出させてもらうわ。あと盛り上がってそういう事になった場合、こっちはネコって事だけ伝えとくわ。雑談猥談スキンシップメインやったら属性は不問やで。期間は最初にも言うた通り寝るまでかキリのいい所まで。相性次第で継続もありやから続けたい場合は声掛けたって。
提供は申し訳ないけど俺とシ/ョ/ッ/ピ/く/ん、シ/ャ/オ/ロ/ンが控えとるから言うてや。募集はうちの組織やったら誰でも。けど俺指名のシ/ョ/ッ/ピ/く/んと、シ/ョ/ッ/ピ/く/んチ/ー/ノは微優遇。少しだけって話やから他の組み合わせも歓迎しとるで。
相手したるって人は互いの姿と属性、一夜かキリのいいところまでか、あとしたい事があるなら書いて声掛けてな。鍵はどっちでも良えよ、無ければ準備したるし。その場合は連絡先もよろしゅう。ほな、流れても記事消すまでは良縁もとめとります〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]