なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
一番になりたい。
一番っていいよなあ。堂々としてられんじゃん?一番になりたくてもなかなかなれなくて、それでもいつかはきっとなれるって信じてんだけどさ。
いや、急に何の話だよってな。うん、メ/ン/バー内の人気ランキングの話ね。いつかは俺、人気トップになってみせっから!全世界ア/イ/ド/ルランキング上位に君臨してみせる!もうこうなりゃ世界規模の目標掲げちゃうんだから!っつって。

いや、別にタイトルも冒頭の話も特に意味はねえの。なんとなく口動かしてたかっただけだから気にしないで貰って。こんな感じでたらたらとくだらねえ話に花咲かせてみねえ?んで、眠たくなったら二人で雑魚寝。雑魚寝って何人から雑魚寝って表現で合ってることになんの?二人でも雑魚寝って言うの……あ、また脱線しそう。

話すだけっつってもさ、俺今絶賛フリーだからあわよくばも考えちゃってたりすんのね。だからちょっとだけ条件出させて?フリーのメ/ン/バー。以上!簡単だべ?居るだろ絶対フリーの奴!ほらお前だよお前!来いって!

んーで、あとは俺が右なんでね、それでもいーよっつってくれる人。普段からキャッキャしちゃいねえのよ、俺も男だから。でもそーゆーことんなったらそっち側だよって一応伝えとく。ついでに描写好きって奴は若干優遇。

そんじゃ、まあ結局最後は何が言いたかったのかよく分かんねえことになったけど、今夜だけの添い寝相手が欲しいって人から、継続希望してくれちゃう人まで幅広く募集してるんでちょっとでも興味持ってくれたら俺の名前タップしちゃって。

お前と出会えんの、何気期待してっから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]