なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 S/t/e/v/e(M/C/U)
時間の有効活用
この世界が平和であるに越した事はない、そうは思っていても身体は毎日動かさないと鈍ってしまうだろう?忙しなく戦場を駆け回っていた頃や戦いに明け暮れていた頃を思えば時には休息も必要なんだと頭では分かってはいても、どうにも僕には隠居生活と言うものは向いていないらしい。退屈とまでは言わないが、あの頃の刺激や仲間との衝突を繰り返しながらも力を合わせて驚異に立ち向かっていた頃が僕は恋しいのかもしれないな。何も難しく考える必要なんてないんだ、要は隠居生活で暇を持て余す僕と束の間を過ごしてみないか?

・条件
フ/ェ/ー/ズ3まで視聴済み
この場の規約遵守
帯の使用が可能
描写を回す場合プチロル不可

・提供
S/te/ve R/og/er/s
B/uc/ky B/ar/ne/s
P/et/e/r P/ar/ke/r
T/on/y S/ta/r/k
T/h/o/r

・募集
関連作品内にて絡みのある男性キャラ

所謂メタと呼ばれるただの雑談でも勿論良いんだが、君が許してくれるのだとしたら広々としていて僕には少し大き過ぎるベッドに君を招待したいと思ってる。マシュマロみたいに沈むベッドで眠るのも、折角なら一人よりは二人の方が充実した時間が過ごせるとは思わないか?無理にとは言わないが、僕に声を掛けるのだとしたら良かったら検討して欲しい。
声を掛ける際には君の姿と、こちらに求める姿を記載しておいてくれ。可能であればメタを含む雑談を楽しみたいのか、僕の隣に招かれてくれるのか一言でも添えてくれると本意ではない君をベッドに招くなんて事故が起きずに済みそうだ。部屋の鍵を届けてくれるのだとしたら有難く出向かせて貰おうかとは思ってるが、基本的に鍵は僕の方から届けよう。募集は今夜だけとは言わず削除するまで君が来るのを待っているつもりだ、何もせずに部屋で待っているのは僕の柄でもないだろう?ランニングでもしながら待っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]