なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 向/井/康/二
叶わない恋をすることに
ちょっと疲れてしまったんよね。あ、どうも雪/男の橙の俺です。今日はちょっと盛り上げる元気もなくてね、静かな向/井でお邪魔させてもらいます。長いこと1人の人を想い続けてきたんやけど、不意にぷつんて糸が切れてしまったみたいにどう想っていけばええのかわからんくなってしまったんよね。好きって言い続けて引かれたらとか嫌われたら、とかそんなん色々考えながら過ごしてたらあぁ…、なんか、逃げてしまいたいなって自分ではじめたことやのにおかしなもんやけど。
…という訳でこの休日の間だけでも構いません、貴方の肩、少し貸してもらえませんか。ちょっと寄りかからせてもらうだけでええんよ。誰かと何も考えずに話するだけでなんか落ち着きそうな気がしてるんよね。
こんなお誘いやから属性とか特に関係ないかなって思ってんねんけど、もし少し触れ合えるんやったら左寄りの人やと有難いなぁ。あ、ちなみに俺は右寄りです。
今はこんな静かにしてますけど、普段はこんなんちゃうで。元気なったらそこそこ騒がしいかと思うんで、騒がしくなっても大丈夫やでーっていう優しい方は俺の名前をポチッと押してご連絡ください。
やりとりは帯で出来たら嬉しいけど、ぽいでもどちらでも。鍵とかつけてくれたらひょっこり遊びに行かせてもらうので、隣に居ったるよっていう心優しい人、静かに待たせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]