なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど
今日も今日とて
寝れる気しやん。いっつも睡魔に見放されがちではあるんやけどさ、その頃に募集してもみんな寝とんやろ、と思って今のうちに誰かしらゲットできやんか〜ってしにきました、と。見かけたら速攻でほにゃららボール投げつけたるからな。ちなんでおくと、この言い回しの通り絶賛あの有名ゲーム、やってます。
てわけでよ、睡魔に見放される予定の俺とダラダラ雑談してくれるやつ@無限で募集しまあす。同じゲームしてんならその話題もよし、他のゲームの話もまあ、ある程度のもんは対応できるやろ、多分。普通にくだらん話でも可。晩飯何食ったとか今日寒すぎやろとか適当にね、適当に。

提供は俺含むあ/り鯖のメンツ、あとK/Rのやつら。募集はマッジで誰でも。間口広げまくっとくわ。接点とかなんも気にしやんでいいし、扱いやすい顔できてくれたらいいよ。強いていうなら提供同士の組み合わせならある程度知識あるし話しやすいかなくらいやね。

条件は規約守れてればなんでもよし。ほんのちょびっっっっ…とだけ甘やかされたい気分やから触れ合いありにしろなしにしろ添い寝なり寝かしつけてくれるやつやったら嬉しくはあるけど嬉しいってだけでそんな気にしやんでもらって。属性も不問。こっちのが気になるならまああとで聞いてもらえればええやろ。話すだけなら関係もないでな。

じゃ、提供と希望の名前とかくらいだけでいいんで、サクッと送ってくれたら部屋作って行くから頼む、寒いし寝つき悪すぎの俺を救ってくれ。以上。ば/い/ち!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]