なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 大/倉/忠/義
ペット的な
恋愛とか疲れてしもうたから少しの癒しが欲しい。そちらが疲れてるならこっちがペット的なもんになって癒します。都合の良い関係くらいが丁度いい、好きになってしまったら流れのまま行けばいいし身を寄せられる人がいたらいいなと思って募集してます。好き好き言い合うのかやなくて寒いね、あっためさせてーくらいの軽いノリ。好きは好きな人が出来た時に使いたいんでそういうのはなし。面倒くさって思った人はここでさよならしてくださいね。相性が合いそうなら継続も考えられる人のみでお願いしますね。でも取り敢えずは一日一緒に居てフィーリングを確かめ合えたら嬉しいですね。

条件
背後成人済みの女性over25優遇
フリーの真ん中〜右の人
描写は50以上は回せれる
帯使用
無言退室禁止
以上。

こちらの姿は、俺と黒山くんなら出せます。
そちらの姿は不問。愛着のある姿で会いに来てください。

部屋はこっちから用意するし手ぶらで会いに来て、名前と軽い挨拶くらいあると助かりますね。ほな消すまで。

[削除]

2 大/倉/忠/義
たまには後輩くんとも話してみたいですね、待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]