なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 桐/山/照/史シャラクセえ!!!あ、タイトル全く関係ないけど取り敢えず目引きたかっただけやから。うんうん、マジて意味ない。てかしゃらくせえ、の正しい使い方知ってる奴いたらむしろ教えて?
こっからが真面目な本題。俺アイツのことめちゃくちゃ好きやったなーって、ふと思い出す人って居らへん?俺は居るんよね。もうきっと多分ずっとずっと遠い人で、二度と会われへんのやろうけどつい最近夢に出てってさ。懐かしいなあて思い出したらもう止まらん止まらん。豚キムチに米ぐらい止まらんなってもうて。戻りたいとかそんな未練がましく話したいわけでもなく、ただ思い出話に花咲かせたいみたいなのない?あるやん?え、ない?俺だけ?まあまあ、酔っ払いの戯言くらいに思ってくれてかまへんし、あーでもやっぱあの時間むちゃくちゃ幸せやったな!!はーあ!!!って、これ未練たらたらやんけ、って言われたら元も子もないけど。なんで出てくんねん!夢!!って。最低なん分かってるけど一人では居たくないし、ちょっと。あわよくば抱き締めさせてくれへんかな。そんな一日、今日ちょっと晩ごはんのおかわりは控えめにしたんで神様許して下さい!同じように未練だらっだらで、寂しくて、みたいな境遇の人。寂しいって埋まるんよ結局。バチ当たるんなら一緒に当たろ。って、募集するのはフリーの属性不問い、俺との会話は他言無用にしてくれる、もちろんお前から聞くであろう話もいっさい話さんし当たり前やけど。
今から明日にかけてちょうど一日くらいを相手してくれる麺/バ/ー、もしくは同事務所の人達。連絡待ってます。通知が気付きやすいのは帯なんで、出来たらそこでコンスタントにやり取り出来たら!部屋はこっちから送るし手ぶらで、あ。酒とかつまみのおみやげは大歓迎!て、ちゃうか!!コンビニに寄る感覚で気軽に声掛けてやってやー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]