なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 岩/本/照
現実逃避。
なんかタイトルだけ見るとずいぶん重そうに見える?全然軽い気持ちで募集してるし、特に思い詰めてるわけじゃないんだけど、単純に正月呆けからの仕事始めってのから目を背けたくて。まあそんなこと言いながらも、体は余裕で日常に戻りつつあるんだよな。毎年の慣れって怖えわ。
同じく正月呆け抜けないわーっていう現実逃避仲間でも、んな事言ってないで頑張れって励ましてくれる心優しい人でも、年初めらしくゆるーい感じで話してもらえませんか。
条件はここの規約が守れてる背後成人済みの女性で、帯の使用が可能なこと。
提供は申し訳ないんだけど俺のみ、募集は俺以外のメ/ン/バ/ーかもしくは極/楽/蝶…はもはや気恥ずかしすぎるんだけど、健/人とし/げの2人。
これから仕事戻るから迎えは夜になるけど、夜から明日いっぱいくらいを目処に話せたらなーって思ってる。部屋はこっちで用意するから、簡単な自己紹介さえしてもらえれば後は手ぶらで来てください。
じゃあ良縁を願って、連絡待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]