なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 菅/田/将/暉今日の枕朝からもう枕の話する人間どう思います?やる気が感じられないてめちゃめちゃ怒られそうですけども、逆です。帰ったらこんな素敵なことがある!よし今日も頑張ろう!という活力がね。うん。さっさと本題いけってね。そうします。
いつもいつも寝る間際に、あー誰か居ってくれたらなと思うんです。でもいつ寝るかも分からん状態で誰かと巡り会ったとしても、ラリー的には頑張っても三往復なんすよ。毎度申し訳ないなぁと。やから、もう先に探しとったらええんちゃう?っていう。そしたらね、そろそろ寝ますけどもそちらどうですか?的なね。なんならお疲れー仕事終わったよーからラリーが開始できるかも知らんし。より長い時間お喋り出来るんじゃないかと。ちなみに枕て頭乗せる枕やないよ。抱き枕の方。抱かせてください。…いやこれだと語弊あるな。朝からアカンやつやろ。
気を取り直して詳細です。やり取りはぽい、又は帯で、継続はごめんなさい。考えてません。ちょっとね、有難いことに忙しくさせてもらってますんで。折角繋がっても寂しい思いさせてしまっていつの間にか部屋一人ってことがまぁ多いんで。はい。自意識過剰かてね。ちゃいますて!これほんまに寂しいんすよ!でも継続しましょ言われたらテンション上がってオッケーしてしまうんで!ほぼないけど!言うくらいええやん!
募集は男女関係なくどなたでも。先にも言いましたけどあなたは抱き枕です。僕に抱かれてください。変な意味やなく。やから軽く描写回して話せたらと。会話だけにしてくれやって人は先に言うてもらえたらそこで留めますんで、お気軽にどうぞ。あとなに?何必要?っていうか一夜限りでこんな長い人居る?募集記事。やば。まぁええか。
長々すんません。見てくれてありがとうございました。ほな、待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]