なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 丸/山/隆/平ほねずーっと前から小骨が刺さってるんです。何処にって、喉に。多分やけど。やからこんなに飲み込み難いんかなあって勝手に思ってるんですけど、ほんまのところはどうなんでしょう。神のみぞ知るってやつやな!
どうしても飲み込めないものって誰しもあるやんかぁ。例えば虫。僕はゲンゴロウは嫌です。あとは何かなあ...デスソース?もつとか飲み込むタイミング分からへんよね。他にもドロドロとした人間の、感情。なぁんて。
そんな誰にも話せない喉の奥でつっかえてる小骨の話でもしませんか!親しくないからこそ話せることってあるやろ?帯が使えて他言無用が約束出来れば姿形は問いません。ちなみに僕はギャグぶちかましたり笑顔振りまいたりする変なおっさんやと思っててください。期限は消すまで。お互い話して、小骨が取れたらええですね。ほな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]