なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 と/し/み/つ時間を持て余しすぎとると/し/み/つ/です。この度は暇野郎を極めし男となりつつある俺と遊んでくれる輩を探してます。難しいことは考えられんので、連絡もらってからの数時間や数日にめいっぱい話したり出来るメンバーを捕まえたいと思って、罠を仕掛けにきました。
クソみたいなトークを繰り広げんのもいいし、超絶フリーならスキンシップとかもしたいかなー。下世話トークでゲラゲラ笑ってんのもおもろい気もする。やってみんと分からんけど。話題はなんでもいい!交わり合うんならそれでもいい!なんせこの俺はフリーだからな!はーっはっはっ!……はぁ。
短時間や短期の関係か、相性によって継続すんのかは、お互いの気持ちのみぞ知る。おら!さっさと来んかい!なーんて言ってても寄って来んと思うけど、待つ。
・募集はメンバー
・提供は緑、茶、黄
・属性不問(ただし俺はちょい右曲がり)
・帯で話せる
・期間は1日〜3日くらい(継続可)
・合わんかったら退室
・()は行動の分かるもんから100とか200程度
簡単な自己紹介含めたフリートークでも持って来やがれください。部屋の合鍵はどっちでもいい。設定つけて遊びたいんならそれでもいいし、CCしたくなったら遠慮なく言ってくれ。そんじゃ酒でエンジンかけつつ待っとるわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]