なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 チ/ー/ノセのつく寝たいんすけど寝られへんのでテキトーに一緒に遊んでくれる人探しに来ました。需要と供給合っとるなら一晩如何ですかと言うコトで。キスとか前戯とかそんなんもすっ飛ばして即ハメ、みたいなエロいこと出来たら嬉しい限りです、眠たくなったらそんままテキトーに駄弁っても寝落ちしちゃっても〜アリ、楽しくやれたら何でもええや!
こっちが属性右なんで抱きてえ〜ってムラついとるメンバーなら誰でも!俺がすぐベッドまでご案内するで。シ/ョ/ッ/ピもおるから選んでもらって!
条件
・背後成人済女性
・帯使用可
・行動分かるくらいの描写で♡濁点等諸々OK
・属性左寄
こんな時間でも来てくれる先輩ら居ったらお互いの顔としたいこと分かる手っ取り早く先ロル貰えると助かります、鍵は待ってる間に俺が用意するからええよ。
セフレか恋人かみたいな距離感で遊べるとええな、今から2ラウンド目とかなんとか。ま、寝落ちるまで待たせてもらいますんで、素敵なご縁ありますように〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]