なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 亀/梨/和/也
花冷え
お花見の時期の寒の戻りのことを花冷えって言うんだって。まさに今日がそうだと思わない?お互いの体温を分け合ってゆったり過ごしませんか?と言うお誘いに来ました。抱き締めたりキスしたり軽い感じの触れ合いがしたいです。服は乱しません。イチャイチャに近いかな。
募集は20歳以上の男性であれば職種や年齢は問いません。今日一日限りなので接点とかそういうのも気にせず過ごしましょう。勿論知り合いも歓迎するからいつものテンションで来て。提供は申し訳ないけど俺のみ。
条件と言う程でもないけどサイトの規約を守ってる人で帯が使えたら後は気にしないかな。それなりに時間の余裕がある人は優遇します。裏をするつもりはないから属性は不問だけど、俺がキスしたいからさせてくれる人がいいな。もしも流れでそういう雰囲気になったら俺が真ん中なので合わせます。
一緒に過ごしてくれる人は誰か分かるように簡単な自己紹介と、されたくないことやこんな風に過ごしたいってことがあればそれも書いて連絡して。部屋は俺が用意するけど用意してくれたら有り難く使わせてもらいます。
よし、こんなもん?穏やかに過ごせたらいいなと思いつつ、流れてものんびり待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]