なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 大/倉/忠/義
久し振りに、
閲覧ありがとう。ほんま久し振り過ぎて誰と出会えんのか全然想像が付かへんねんけど、俺と何からナニまで色々楽しんでくれる現、元共にメ/ン/バ/ーを探しにきました。雑談はしょうもないほど大歓迎、再会がてらどっか飲みに行くんも良いですよね。あわよくば夜もそんまま、って言うたら極端に文を打つ士気が下がりそうやけど、そんな中でも構ってくれる優しい優しい猛者が居たら是非とも声掛けてください。人恋しいんか、めちゃくちゃ会いたくなったんすよ。

・帯またはぽい使用
・描写可、文字数は最低80〜上限無し。
・当方左。右〜リバ(受けてくださる方)募集。
・相性次第で継続可能
・提供:緑、募集:黒優遇で現、元/メ/ン/バ/ー

設定決めてガッツリ遊ぶでもよし、雑談に花咲かしてもええし、もしその先に進むなら萎える項目が少ない人やと嬉しい。俺自身緩くてテキトーも大概なんやけど、酷いヤツは内容によっていけたりあかんかったりするんで、お互いのアレコレをふたりで相談しましょう。

ほな、少しでも気になってくれた貴方と良縁がある事を願って。
またねー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]