なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 森/本/慎/太/郎
余韻が、
抜けなくてさあ、週末の。それくらい楽しかったのよ。んでさ、そんな濃い週末を過ごしちゃったせいで、うちの麺バーのことがどうしようもなく愛しくなっちゃってるワケ。そんな昂った気持ちのまま寝れないでしょってなって、今に至る。
要はアレよ、俺に思いっきり甘やかされてくれる麺バーを探してます。寝るまででもいいし、起きてからも一緒に居てもいいし。そこはお互いのノリでってことでどうよ。一日だけでも長く続いても、どっちも大事な出会いだから大切にしたいしね。
募集は書いてあるとおりうちの奴らだけ。赤と黒はちょーっとだけ優遇だけど、勿論他のやつでも。帯で話せる25以上のお姉サマだと嬉しいかな。
堅苦しい感じはナシで、俺に甘やかされる準備だけしてきてくれればいいかな。じゃあまたあとで!

[削除]

2 森/本/慎/太/郎
一週間経ったけど、どう?もう思い出になっちゃった?まだまだ思い出にするには熱量がデカすぎんだよね。ということで、もうちょい相手して下さい。うちの黒はもう来てくれたから、あとは他のやつ!来てくれるよね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]