なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 久/住Not foundはいもしもし〜。珍しやん、そっちから連絡くれるて。なにぃ、寂しなったん?奇遇やなあ〜俺も今寂しいて寂しいてしゃあなかったんやわ。正に今電話しよ思ててさ、………ホラ吹くなって?嫌やわ、そんなことあれへんて。
こんな感じでゆる〜く俺と過ごしてくれる人おれへん?
難しことは一切あれへん、後ろのお姉さんがクスリ……ちゃうちゃう、一緒に楽し〜く酒が飲めるオトナやったら誰でも大歓迎やで。あとは何も要らんよ、俺が全っ部用意したる。部屋も話題も。
こっちは俺のみ。あんたもそれを望んで来たんやろ。な、二人っきりや、腹割って話そうや。
俺から連絡入れる時に必要なアドレスだけ引っ提げて声かけて。怪しまんでも変なもん送らんて、心配しいな。ほな、後でな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]