なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 鶴/崎/修/功のーんびりお話でもどうでしょう。
どうもどうも、お/は/よ/うみ/な/さ/ん!大型イ/ベ/ン/トが決まったりなんだりでお騒がせしてます。お騒がせついでに、たわいない話を交わしながら今日一日を共に過してくれるやっさしーいあなたを探しに来ましたよと。そういう訳です。どういう訳だろう。取り敢えず細かいことは抜きにして、我々集/団のどなたかと出会いがあれば嬉しいなー位で募集をかけさせて貰ってます。暇を持て余していれば是非遊んでやってください。
媒体は帯。部屋はこちらで用意しますので、うちの人達であれば誰でも手ぶらでどうぞ。鶴/崎相手は誕プレを強請られそうで嫌だー、という方のためにこ/う/ち/ゃ/んと河/村さんも控えてます。ではまたー!
[
削除]
2 鶴/崎/修/功おはようございます。久しぶりに上げさせて貰いますよー。提供に山/本さんを追加して引き続き待ってます。暇潰しにでもどうでしょう。お声掛けはこちらから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]