なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 三男(S/K/Z)長男呼び出し(R20/攻募)はいどうも、よく来てくれました。
タイトルで大分足切りしたと思うんだけど、それでも開いてくれたんなら感謝しかないですね。は?って好奇心で開いた人もいそうだけど。
タイトルに付け足すとしたら、100〜200字くらいでサクサクヤれる左のチ/ャ/ニ/ヒ/ョ/ンは直ちに来て下さい。はいこれ!
え?味気ない?一応理由も付け足すか。俺が右側やりたいなって思った時に想像したらヒ/ョ/ンくらいしかまともに俺の相手できないでしょって思ったから。甘え寝しにいくのもヒ/ョ/ンを選ぶんだからそういうこと!分かった?
おん、分かったならそれでいいんですよ。
萌萎は一般的、ちゃっと始めたいから部屋入ったら速攻ベッドイン。関係性は指定があれば聞くしなければ添い寝の延長、欲求発散!部屋は俺が用意するから何か事前に言っておきたいことを添えてそそくさ連絡してきてくださーい。
気恥ずかしさ?気まずさ?のせいでこんなぶっきらぼうにしてるけどちゃーんと甘えてむしゃぶりついてやる予定だから安心してくださいよ。
それじゃ!可愛いト/ェ/ッ/キより!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]