なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ト/ン/ト/ン(実/況)アニマルセラピーってやつ。ぼんやりダメな日ってあるやろ。精神の余裕にも、身体の疲弊感にも関わらず、なんとなく、そういう日。そういうときにな、ふと思ってん。あー、野良猫かわええな……って。阿呆みたいに積み上げられた書類タワーの隙間から見えた猫ちゃん、有り得んくらい可愛かったんすよ。そんでもって“これや、”と。
膝の上に乗っけて、濡れた髪を乾かして梳いて、食べ物と飲み物を用意して、その喉が上下する様子を眺めたい。やわらかい布団の中に身を埋めて、その瞼が降りる瞬間を愛でていたい。軟禁チックに聞こえるし、なんや過保護みたいとも取れるけどそんなええもんちゃうねん。要は猫可愛がりしたい、誰かを。
やり取りは帯、属性は不問。描写はプチ〜多くても300くらいまで。関係性は恋人同士が無難やろうか。一日のまちがいで、っていうのも面白そうやなと童/貞が言うとります。スマンな。継続は基本無し、最長でも2日、もしくは3日までで。
提供は赤、深緑、桃、白。募集は黒と深緑を優遇にメ/ン/バ/ーなら誰でも。同顔も可。
言い忘れとったけど俺の属性は左。センシティブなことも可能やけど、今は甘ったるいのしか出来ん。刺激を求めとる奴はごめんな。……さて、こんなもんやろか。相手してくれる奴は自己紹介、希望の組み合わせ、やりたいことと萎えることを書き連ねて連絡してきて。書き漏れてることもあるかもしれんし、質問だけでもどうぞ。消すか〆るまでは募集。
[
削除]
2 ト/ン/ト/ン(実/況)〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]