なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ジキヨ。単刀直入に言うね。お前と話したい。あわよくば触れたい。そんな募集です。ものすごくわかりやすいべ。なんかね、時々あるんだよ。お前のうるせぇ…、騒がしさが恋しくなる時がさぁ。明日ものんびりだしキ/ヨさえ良ければ今日明日くだらない話したり触れ合ったりしない?勿論お互いにその先も話した〜い!ってなれば継続もありなんだけれども、先ずはお試しで二日間付き合ってくれませんかねぇ。甘々なのも嫌いではないんだけど、今はマ/リ/メの時みたいな中身の無いくらいのやり取りがしたいのよ。かるーい暴力とか暴言とかもいつも通りに有りでさ。フ/ジくんのわがまま聞いてよキ/ヨにいちゃん。
ちなみに媒体は帯でお願いね。継続もありきの場合は、俺は左しか出来ないっけ右のキ/ヨで。ただ駄べるだけであれば属性は不問です!触れ合いも許してくれるなら、描写は最低限行動がわかる範囲〜200くらいまでは割とサクサクいけるかなぁ。(笑)とかプチロルは無しで!
来てくれる時には話題作りにキ/ヨがしたいこととか、好きなゲームとか教えてくれたら嬉しいな。それじゃあ待ってます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]