なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗あのー、京/本さん。「ん?」って振り向いた時の何気ない顔すら、綺麗な絵になってしまうのだから、まぁ、恐ろしいこと。昔はあなたのような端正で中性的な顔立ちや雰囲気に憧れたりなんかした訳だけど、何年経とうとも、高嶺の花、というやつなんでしょうよ。…あぁ、で、なんで呼んだのって話ね。ちょっとお喋りでもしませんか、というお誘いです。改まり過ぎて気持ち悪がられそうだけど、楽/屋や移動の車での何気ない会話というよりは、俺ん家、に、来ませんか。という、お誘いで。急に飛ばし過ぎだろって言われそうだけど、俺みたいな奴は一度にこのくらい勢い良く踏み込まないとダメな気がして。なんとなく、今ならいけそうなのよ。
んで、俺ん家で何をするかと言いますと、まぁ、なんかアイスでも片手に駄弁ってる雰囲気で半で会話しても良いし、描写を用いて、一緒に飯食うとか、スキンシップを取ってみたりするのも良いんじゃないかなと。…流石に距離詰め過ぎ?…撮/影続きで疲労が溜まってんのよ、きっと。疲れた結果、あなたに会いたくなっちゃったんだから、ちょっと普段より様子がおかしくても許してやって。どう過ごしたいかは相談して決めていきましょう。
条件としては、此処の規約を守った成人済のお姉様が後ろにいらっしゃって、帯が使えて、描写を用いる場合は100〜、スキンシップなんて範疇に収まるような可愛らしい戯れ合いのみならず、それ以上を許してくれる、或いは求めて貰える場合、そちらの属性は右側でお願いします。こちらが左側の人間なので。半にしろ完にしろ、キリの良いところまで楽しめたらと思ってるから、そっちもそのつもりで来て貰えたら嬉しいです。それじゃあ、消すまでは募っているので、連絡して貰う時には為人の分かる内容と、何かしたいこと、こちらに望むことがあればそれも添えて送って来て貰えたら嬉しいです。それじゃあ、また後で。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]