なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 JU/NO/N(B1)メンバー!俺の事が誰だか分かる、そう、愛しきB1メンバーを探してます。いるのかな、可能性はゼロじゃないって信じたい。
軽くだけ条件とか。
・20歳以上の背後女性
・帯を使ってのやり取りが出来る
・一応期間は寝落ち〜継続は相性次第、打ち切りは退室
・話す事が好きで話題を互いに提供出来る
これくらい。
期間も期間なんで即レス時間があるに越したことはないですけど、お互い無理はしないようにスタンス。
提供は俺とうちの最年少のみ。募集は同顔以外のメンバーなら誰でも。属性も気にしないけど、こっちは左寄り。ロルの使用も適宜。暑いけど触れ合っていたいお年頃。
俺自身全然慣れてないんで、そこも大目に見て貰いつつ少しでも興味を持ってくださったそこのあなた、きみ。一先ず俺と一晩過ごしてみませんか。
手を差し伸べてくれるあなたは簡単に自己紹介と好きなアイスを書いて送ってください、鍵は俺から準備して迎えに行きますね。
流れても削除迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]