なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 キ/リ/ンのーんびりと。眠れない時って、あるよね。
そんな時は、皆さんどうしてんのかねぇ…。
あ、どうも。ご/き/げ/ん/よ/う、私/で/す。…これ(/)多くないかねぇ?大丈夫かい?読みにくくないかね?
まぁそんなことは置いといてさ、眠れないけどゲームしてたらもっと眠れなくなっちゃうよね。そんな時にこう〜…喋れる相手がね、いるといいよねっつって。そんなスナック菓子みたいな軽さで、募集をかけさせてもらっております。
あー…あとはなんだべか。あぁそうそう、とりあえずね、一晩限りでってことで。私もねぇ、いつまで喋れるかわかんないからね。
なんせ初なもんで。初めてだから、ね。大事なことなんで二回言っといたよぉ。
まぁゆるっと喋れたらそれでいいからね、最低限ここの規約を守れてる背後女性の実/況/者の方々なら歓迎しております。
私のこと知らない人もいるかもしれないからね、寧ろ知らない人の方が多いかもしれないけど。まぁ関わりとか気にせずに喋れそうなら、私が行くけど。どーしてもって人は、名前をたくさん挙げてくれると助かるねぇ。その時は出来るだけ同じグループだとか、関わりの中からこちらも行かせてもらうからね。
……もうない?大丈夫?じゃあ、必要そうな事を書いて、部屋の鍵はお任せしますんでね。そーんって送ってもらえたら、お邪魔いたします。
じゃ、ま/ーた/ねー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]