なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ム/テ/ヒ/ョ/ン一日の活力と癒し。ア/ン/ニ/ョ/ン!いつもの挨拶は省いてササッと本題に。
今日も朝から色々動いて作業してるんだけど、どうにもスイッチが入らなくて。だから休憩の合間に話せる誰かが居れば、待っててくれる誰かが居れば頑張れるんじゃないかと昼ご飯を食べながら思い立ったんです。同じく今日仕事をしてるなら一緒に頑張ろうって声を掛け合いつつ仕事をこなした後には頭を撫でてあげたいし、休みなら…早く終わらせて一緒に過ごそうって僕が張り切るかも。そんな感じでこれから寝るまでの時間を一緒に過ごしてくれる人を探しに来たんです。…うわ、退屈そうな顔してますね。もう少しだけ話に付き合って。
両世界の常識がある背後様28↑女性
帯でのやり取りが可能
トラブル防止の為フリー、属性は不問
合わない場合退室時は一言残せる
思いやりがある
文字関係しっかりしている
提供は僕のみ。募集はヒ/ョ/ンを優遇とした6人のメンバー。
帯の招待は添えてくれるとスムーズで助かるけど今日一日の僕の活力になってもらうからには連絡の取れる宿さえ貼ってくれたら僕が迎えに行きます。それじゃあまた後で、ここまで付き合ってくれてありがとう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]