なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 チ_ー_ノ一晩だけ、恋人みたいに好きって言ってもらえませんかね!どうも、貴方の心の後輩、チ_ー_ノです。だんだんと春めいて来ている世の中、今日も今日とてひとりで寂しく床なぞってるだけ。こんなことがあっていいんか?いやあってええからこんなことなってんのやろうけど。それに抗う気力もなく、とは言え、やっぱり寂しい。どうやろ、何処ぞの誰か、持て余した好意でも一万円でもなんでもいいから俺にくれませんか。慈善事業やと思って。
此処の規約守れてるなら条件はそれだけ。描写はまあ、あってもなくても。抱き締められたいしあったら嬉しいかな、程度。媒体は帯かぽい、帯なら招待は添えても添えなくてもどちらでも。募集の姿は身内の中で。もう暫くは起きてるつもりやけど、寝とったら済まん、とだけ先に。属性は俺が右寄りなことだけ頭に入れてもらえればなんでも。
じゃあ、突飛やし我が儘放題やしあんまり期待はしてへんけど、それでも寂しさが拭えへんから、気儘に待ってるで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]