なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 新/田/真/剣/佑
受の練習(R20)
あんなタイトルなのに目を通してくださってありがとうございます。
単刀直入に、この世界から離れてしまっていて、そういう事の仕方を忘れちゃっていて…もしあなたの時間が余っていて、都合のいい性欲発散だとか、ボランティア感覚で来てくださる方がおられたら、僕を抱いてもらえませんか?
背後が成人済みの女性で、帯が使える方なら優遇冷遇ありません。全く関わりのない世界の方でも大丈夫です。描写はサクサクと100から200で臨機応変に。
打ち切りは退室でお願いします。ただ、一回戦くらいまではお付き合い願えると嬉しいです…

萌はかなり広いです。
露骨表現/♡喘ぎ/女々喘ぎ/雌扱い/潮吹き/結腸責め/カントボーイ/挿れっぱなし/多ラウンド/敏感/淫乱/イキっぱなし、連続絶頂/絶頂失神/強制種付け/孕み孕ませ発言/クリ/子宮/乳首責め/道具/媚薬

萎は死/切断/スカ/過度のキャラ崩壊/過度の暴力/グロ全般/蟲/背後透過

やりたい設定などあれば何でも記入してください。
描写をつけて送ってくだされば、部屋の招待状と一緒にお返事します。

望み薄ですが宜しくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]