なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍1回きり。(R25/攻募)無性に抱かれたい気分なんだよな。いつもは犬だけど今日はネコ…にゃーんちゃって。
ねえ一発、付き合ってくんない。
俺が欲しいのは後ろがここの規約守ってる25歳以上のおねーさんで帯が使えて属性左側の志/摩。
継続は基本無しで考えてる。後腐れねーのがいいじゃん?
サクッと描写100ぐらいで回してできたらいーかな。
お互い出すもん出して、それで終わり。簡単じゃん?
萎は死、汚、欠損、蟲、みさくら語、ハート喘ぎぐらい。
相手してくれる志/摩は萎と好きな描写からのロル(思いつかなかったら俺に仮眠室へ引きずり込まれて押し倒されたところ)、あとはー…なんかいる事あったら適当に書いて連絡ちょーだい?
帯の鍵はあったら直ぐ行くし、なかったら用意するしどっちでもいーよ。連絡付くアドレスで来んのだけは忘れんなよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]