なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也あーしりあいのさ、家に行ったのよ。この前。犬がいてね。ちっちゃい犬。そいつがさ、凄い甘えん坊なのよ。ご主人の体にぴたーって体寄せていい子で寝そべってて。なんとなく今それを思い出してます。
多分ね、人恋しいんだと思う。犬になれなんていいません。私の飼い主になれともいいません。今晩、ほんの数時間よ。数分かもしれない。そばにいてくれませんか。ぴたーっとさせてください。それ以上のことは求めないよ。そんな時間もないしね。
提供は俺、もしくは山風の青と緑。
募集はあまりにも年下でなければどなたでもいいよ。媒体はポイか帯。描写はあってもなくてもいいよ。ぴたーってのもさ、気持ちの問題だから。回すんなら100前後かな。回せてもね。
それじゃあ、寄りかからせてくれる人は悪いんだけど声掛けて。よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]