なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 岡/田/准/一
胸を貸してほしい
好きな人はいる、でも触れられなくて、ただ話すだけしかできない人だからたまに苦しくなって一人じゃどうにも夜を越えんのがきついなって時が最近増えてきたから、こんな俺を抱きしめてくれる人いないかなって探しにきました。諦めてはいるからこの気持ちが他に向いたらなとかはたまに思うこともあるけど恋愛をしたいわけじゃないからお互いに都合よく、丁度いい距離感で出会えたら。

とりあえず今晩、一緒にいませんか?

希望としてはソファーなり、ベッドなりであなたのことを膝に乗せて胸を借りたいなと。そこから先はあなたの希望に添えるようにするから希望のシチュエーションとしたいこと教えてください。もちろん組み合わせによっては無理があるからその場合は相談で。
提供は俺、リーダー。
募集は素地図の中/居くん、東京、メンバー、近畿、後輩、役者さんとか。関わりがある人なら性別もあまり拘らないよ。リーダーに関してはお昼のあれで一緒の設/楽さんとか。
関係性とかも自由にどうぞ。

描写は軽く100くらい回せたら。

関西弁は無理なら先に教えてください。できたらメンバーとか近い人には使いたいけど合わせます。
萌萎、苦手なこと、接触のシチュエーション書いて連絡ください。やり取りは帯で。

[削除]

2 岡/田/准/一
あげます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]