なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
俺だって頑張ってる
大人になるとさ、褒められることなくなるよね。褒められるべきことは全部「当たり前」に掻き消されてく。責任ばっか増えて、文句ばっか言われて…それ本当に俺が悪いの?なんてさ、言えたら楽だよね。

頑張ってんだけどな。俺もさ、…いや暗いね。ごめんね。けどもうダメなのよ。大丈夫って暗示もきかなくなってきた。
悪いんだけどさ、少し、そこにいてくんないかな。居てくれればいい。欲を言うなら抱きしめてほしい。会話なんか雑談でいい。最初にちょっとだけさ、褒めてくんないかな。お前は良くやってるよって、それだけ。それだけでいい。まじでぶっ壊れそうなのよ。
わかってるわかってる、こんな募集お呼びでないよね。場を暗くしてごめんなさいね。まぁでもこっちもギリギリなんで、ちょっとだけ我慢して。

それじゃ、少しだけ待たせてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]