なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也今年最後に今年、あなたはどんな年でした?いい一年でした?たのしい一年でした?なにか寂しいことでもありました?そんな他愛ない話を、今日、大晦日前夜にしたいんです。どうして明日じゃダメなのか。まぁ、ご存知の方もいるかと思いますけど、忙しいんですよ。ね。察して察して。
提供は私か、同じグループの大/野、相/葉であれば交換は可能ですけど出来るならこの姿でお相手したい。なんでって一番愛着があるから。今年最後なんだもん一番愛着ある姿で話したいじゃない。
募集はどなたでもいいけど、出来るならメンバー以外がいいかなぁ。いやいいんだけどね?いいんだけど、ほら、しんみりしちゃいそうじゃない?出来ればわいわいしたいんすよ!今日ぐらい!わいわいとね!明日しんみりする予定だから。
スキンシップ的なもんはなしの方向でお願いしたいけど、そうだなぁ…よっぽどの理由がある場合はスキンシップも可としましょう。よっぽどってなんだよってね。知らないけどそれは。
それじゃあ俺はこれで。今年最後にいい縁が結べますよーに。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]