なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
末っ子
なんつーかさ。無性に声聞きてえな、とか。あわよくば会いにこねーかなとか。そんなこと思っちゃってんのよ。おまえに。慎/太/郎。

前あったじゃん。マネージャーに寄ってもらって、急に俺んち訪問みたいな。あのノリで俺んち寄ってくれたりしたらガチ浮かれちゃうかも、今。だからって特別なもてなしができるわけじゃないんだけどさ。一応ベッドはそこそこの広さあるし、一緒に寝てく?…え、寝ない?

まあまあ、この際そこはどっちでも。他愛もない話して寝れたらいい夢見れると思うんだよね。ってことだからさ、暇してる慎/太/郎がいたら連絡頼むわ。…ハイ今から10秒以内!

[削除]

2 田/中/樹
めっ…………ちゃくちゃさみーじゃん!なんなんだよこれ!冬だよ!!虚しく俺の一人会話が成立しちゃったところで慎/太/郎、おまえならなんて言う?突っ込める?
今日でも明日でも、待ってっからきてー。あったまる手土産かハートフルなエピソードよろしくー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]