なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岩/本/照惚気と猥談とか需要ある?
すげー好きで可愛い恋人がいるんだけど、恋人と致す体位のレパートリーもうちょい欲しくて。色々調べりゃ良いじゃんってなりそうだけど、折角ならこの体位が良かったとかこういうシチュエーションに燃えたとか聞けたら良いなって思ってそんな話題で盛り上がってくれる人を探しにきました。
これは猥談になんのかな?分かんないけど、そんなニュアンスで伝わって。
条件
規約違反していない背後様25以上の女性
萎えが少なめだと嬉しい
帯かぽいでやりとり出来る
どっちの属性の人の話も聞きたいからその辺は諸々不問だけど、一応俺は左側。んで、恋人は女の子になってるけどメンバー。その辺含めて苦手じゃない人だと良いなと思ってるけど、ちょっと…って人は初回で教えてくれたら配慮はするんで。
恋人優先で良いし、なんなら恋人同伴でも大歓迎。今はフリーだけどって人もどうぞ、フリーの人には惚気ないから安心して。
提供は俺だけ。
募集は、メンバー優遇のどなたでも。って言っても色々あんまり詳しくないから、その辺は許容して貰えたら助かります。
よし、こんなもんで。気軽に声掛けてください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]