なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伊/沢/拓/司愛でたい。なあんかぽっかり空いた穴が埋まんなくてさ。細かいことは置いといて、俺にひたすら愛でられてくんねえ?可愛い、好き、俺だけ見てて、って囁かせて。手え繋いで、少しの隙間も無いくらい抱き締めさせてよ。今日だけ、恋人みたいに。
豆プチ短文程度でスキンシップ、どこまでいくかは雰囲気次第。わりーけど出せんのは左の俺だけ。探してんのは右の同僚。一旦期間は今日寝るまで。よろしく。
[
削除]
2 伊/沢/拓/司春めいてきてんのに寒ィよなまだまだ。暑がりつっても裸足になるのはまだ早そう、なんてどうでもいい前置きは置いといて。使い回しになるけどもっかい探してみる。上の記事には寝るまでって書いてあるけど、今回は連絡くれたタイミングから丸一日って感じでよろしく。消すまでは探してるからあんま深く考えず気軽に声掛けて。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]