なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 向/井/康/二

今日も俺は忙しく動き回ってたけど忘れてへん大事な日やってこと。一言だけでもええしこれから寝るまでの時間一緒に過ごしてくれるんやったらそりゃもう何倍にも増して嬉しいしおもてなしもするやん!せやからめ/めの時間少しだけ俺にちょうだい。そう言うてちゃんとおもてなしできるかも不安やから寛大な気持ちがあるめ/めでお願いします!
条件は帯が使える。背後28歳以上女性。め/めの年齢意識しただけで成人済であれば問題無し!
ここからはまあ俺の願望なだけやけど。相性良ければ継続考えてくれる人。その際もう少しお互いについて許容範囲などを話し合える。そこで価値観ちゃうなってなったら無理して継続する必要はなし。あとフリーの人はちょっと優遇させてな。恋人居てる人は大事にしてほしいし、その人に祝ってもらうべきやで!

もう遅い時間やしめ/めと会えるか不安やから、もし遅れても一言伝えても良いよって言うてくれるなら日付超えても待ってるから記事が流れてても声かけてくれたら嬉しいわ!部屋の鍵は俺が渡すから安心してや。め/め待ってんでー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]