なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍あいしてるそれだけでいいからお前の声で聞きたい言葉が、それ。嘘でもいいけど誰かへの言葉を奪いたくは無いから、フリーな志/摩。居たら連絡ちょーだい。
寒くて、ふっと足が止まって。ああ、雪が音を消してるんだなって思ったら1人だって解った。それがとんでもなく寂しくてさ、せめて愛されたいって思ってしまった。だから抱きしめて、言って。…そうしたらさ、きっとまた走れるから。
媒体は捨か帯。属性は問わないけど俺は右、だからあんまり右すぎないお前がいい。…今はちょーっと甘やかされたい気持ちってやつだから。
らしくない?そんな夜だってあるだろ?寒さを言い訳にして待ってるよ。相/棒。
[
削除]
2 伊/吹/藍寒さは言い訳に出来ないくらいあったかくなっちゃったから、他の言い訳考えてんだけど思いつかねぇなって思ってたら流れてた。連絡はコッチからちょーだい。まだ待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]